top of page

「→」に寄せて

更新日:2020年7月3日


発信すること、に

こんなに慎重になったことはない。


「→」という、私にとって初めての動画作品を撮影した。

読み方はまだ決めていない。



この数ヶ月、

アートとエンタメ

身体と映像

自分とアート

社会とアート


いろいろなことを考えたような気がする。もちろん自分自身の生活のことも。

考えたそばから忘れているので身にはなっていないけども、頭の中は通り過ぎた。




私は表立ってみんなを励ますことはできないけど、ひっそりと家の中でアートと向き合うことはできる。


ひっそりと、その人自身に向かってなら画面上でも向き合えるかもしれない。


そんなことを思いながら日々を過ごし、ひっそりと小さな作品たちを創っている。



アートは自分の中にあるし、アートは毎日の中にある。

ひっそりとした積み重ねが、ひっそりと広がることを願って。



_______________________________

(2020.7.3 追加)


タイトルの読み方を決めました。


息を吸って、吐いた音です。

あなたが息を吸って、吐いた、その吐いた音がタイトルです。


表記のしかたが難しいですが、、、笑

伝わるかな、、、、


作品へのリンクはこちら

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page